楽天から車検予約&実施で2,800ポイント貰える

お得

楽天Car車検のキャンペーン


楽天Carで、車検予約と実施で楽天ポイントを2,500ポイント(2,500円相当)貰えます。

キャンペーンURL
https://car.rakuten.co.jp/shaken/campaign/pointup/2500p_oct22/?l-id=campaign_pointup2500p_oct22

楽天の車検と言っても、楽天の提携している店舗で行えばよいだけで、私も自宅から歩いていけるところで車検を行いました。対象の店舗は楽天Carで最寄店を検索できます。

普通に近くで車検をするだけですが、楽天Carから予約して車検を行うだけでポイントもらえるのはお得です!

エントリーが必要なのでご注意ください。

※上記のキャンペーンは、’2022/10/3~2023/01/31まで。ですが繰り返し行っているキャンペーンなので、このリンク先のキャンペーンが終わってもおそらく継続的に実施していると思います。期間後はキャンペーン一覧を確認してください。

紹介コード

キャンペーンを利用するだけでもお得ですが、申込フォームの所定の箇所に以下の「紹介コード」を入力し、予約することでさらに、300ポイント貰えます。

紹介コード: TG3DXJ4C
有効期限:2024年8月28日

なお、ご自身が紹介したい場合は楽天Carの「マイページ」の「車検の予約履歴」から紹介コードを確認することができます。

以上、定期的に必ず行わなければならない車検ですが、キャンペーンを利用してお得に行いましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました